ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

趣味探しの旅

 

初めまして、ヒロです。

 

今年の春から大学院生になりました。

僕には旅行という趣味があるのですが、家でかる~くできる趣味というのがありませんでした。。。

平日早く帰れた日は意味もなく携帯を眺め、時間を無駄にするという日々が続いていました。

 

昨日もいつもと同じく、携帯を眺めていたのですが、その時ふと目にしたのが

しみさんの書いたブログでした 。

【徹底解説】ブログ収入の仕組みと一般人が月1万円稼ぐまでのやり方 - はなうた横丁

どこから飛んでこのサイトに行きついたかは、正直覚えてないです。笑

 

これを読んで、今まで全く無縁だった「ブログ」というものに興味を覚えました。

いろいろ調べていると、ブログでお金を稼ぐというのは想像以上に難しそうだったので、とりあえずは「趣味」として軽くやってみようかなと思います。

 

僕が他の人に少しお話しできることがあるとすると、

・旅行のこと

・グルメのこと

・無印良品のこと

・受験勉強や研究のこと

f:id:cyano18:20170617205457j:plain

ぐらいかなーと思うので、まずはこの辺りを中心に書いていきたいと思います。

 

目標は、、、

半年続けて、趣味として定着させる!!!

です。笑

 

きっと読んでくれる人は少ないと思いますが、読みやすい文章を心がけて頑張ります。

後で読み返す自分のためにも笑

 

もし何かの縁でこのブログを見てくれた方がいたなら、温かーい目で見守ってくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。