ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

無印良品バウムランキング!!

小腹が空いてます。ヒロです。

 

今回は僕の大好きな無印良品のバウムクーヘンの個人的ランキングを書こうと思います!

 

無印のバウムは一部季節限定のものもありますが、その辺も網羅して食べてきた自信があります笑

1本180円なので、気軽に買って食べてしまうんですよね、、、

 

長々と前置きをしても仕方ないと思うので、早速紹介します!

 

第5位

スイートポテトバウム

f:id:cyano18:20170620100331j:image

これは年中ある定番商品のようです。

ずっしりしていて、思ったよりスイートポテトです笑

甘さ控えめで、食べやすいと思います。

お腹が空いた時にベスト!という感じです。

 

第4位

 オレンジサンドバウム

 f:id:cyano18:20170620100348j:image

これも年中ある商品みたいです。

円形のバウムは棒状のものよりもフワッとしている気がします。

オレンジの酸味が効いているので、甘いバウムに飽きてきた頃にオススメ!という感じです。

ラズベリーサンドバウムにも同じようなことが言えますが、僕はオレンジの方が好きです笑

 

第3位

アイシングがけいちごバウム

f:id:cyano18:20170620101502j:image

これは定番になった商品なんでしょうか?半年くらいずっとある気がします。

いちごとアイシングの相性が良すぎて、ペロッと食べてしまいます笑

甘いものが欲しくなったらこのバウム!という感じです。

バウムの中で、1,2を争う甘さだと思います。

 

第2位

水切りヨーグルトバウム

f:id:cyano18:20170620195159j:image

夏限定の商品です。

左上に、「冷やすとおいしい」と書いてある通り、冷やすと本当に美味しいです!

というか、冷やさないと美味しくないです笑

ヨーグルトの絶妙な甘さと酸味がある素晴らしいバウムです!

毎年夏はこれを楽しみにしています笑

 

 

そして…

第1位!!!

かぼちゃバウム

f:id:cyano18:20170620203032j:image

秋限定の商品です。

めちゃくちゃかぼちゃの味がします笑

自然なかぼちゃの甘みが病みつきになります。

バウムにかぼちゃって合うんだ〜ってなります!

感動すると思うので、秋になったらぜひご賞味ください!!

 

 

まとめ

僕の思うランキングはこんな感じです。

季節限定のものもあるので、5つ全てが一堂に会す事がないのが残念です…笑

どれを買うか悩んだら、ぜひ参考にしてください!!

 

読んでくださって、ありがとうございました!