ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

BVLGARI (ブルガリ) のカフェ??

 

こんにちは〜

今回は、超高級ブランドで知られるBVLGARIに併設しているカフェに行った時の話をしようと思います。

 

もちろん、時計などには手が出ませんが、カフェならなんとか…笑

 

お店は阪急うめだ本店の5階にありました。

このフロアは高級ブランド店ばかりで場違い感がヤバかったです笑

 

店に着くとまず、入り口に飾ってあったものを見て驚きました。

f:id:cyano18:20170702230414j:image

 

待て待て、4個で4800円のチョコレート??

いやもうほぼ箱代だろ、、、

ってなりました笑

 

しかし、これにめげずに入店。

4時ごろ行ったのですが、待たずに入れました。

 

やはり店内は高級感漂う雰囲気で、周りもマダムばかりでした。

内装の写真を撮れるような雰囲気では無かったので、HPにあったものを載せておきます。

f:id:cyano18:20170703091454j:image

 

お店に入ってから、ずっとそわそわしていた気がします笑

そして選んだのがこれ

f:id:cyano18:20170703182857j:image

 

クリームブリュレのピスタチオジェラート添え

 

紅茶種類がありすぎてよく分からなかったので、店員さんのオススメにしました。

名前までは覚えてませんが、ハチミツとレモンが添えられていました〜

 

ブリュレの味は、、、

当然美味しい笑

ピスタチオとブリュレが相当マッチしてました。

甘さは控えめでした。

 

大事に食べすぎて、食べ終わる頃には、ジェラートがほとんど溶けていました笑

 

紅茶の方も、あっさりしていて美味しかったです。

ハチミツを自分で溶かす感じがオシャレでした。

 

ポットでの提供だったので、2〜3杯は頂けました!

 

 

気になるお値段ですが、、、

 

2300円!!

 

デザートと飲み物だけでこの値段は高い気がしますが、、、

BVLGARIだということを思えば安いかも…しれません笑

 

ちなみにこれはデザートセットで頼んだ時の値段です。

 

 

まとめ

やはりBVLGARIというだけあって、超高級カフェでした。

でも、味は確かでした。

セレブ体験をできるので、一度行ってみるのも良いと思います。

 

 

読んで頂いてありがとうございました。