ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

超しっとり!レアリッチの生食パン!!

 

こんにちは〜

今回は食パンのお店を紹介しようと思います。

 

超しっとりした少し小ぶりの「レア」食パンを購入できるお店です。

 

お店はこちら

f:id:cyano18:20170710202256j:image

 

レアリッチ 箕面小野原店

 

お店は阪急の北千里駅からバスで10分のところにあります。

正直、アクセスはだいぶ悪いです…笑

 

公共交通機関で行くよりも、車で行って、近くに止めるのが良さそうです。

 

かなりこじんまりしたお店ですが、店内に入ると、食パンがぎっしり並んでいます。

f:id:cyano18:20170711124550j:image

 

写真は撮りづらい雰囲気だったので、これはお店の方が食べログにあげていた写真です。

すいません。

 

当然ながら、店内には美味しそうな食パンの匂いが充満しているので、必要以上に買ってしまいそうになります笑

1人でいくつも食べられないので我慢我慢、、、

 

レーズンやチーズなど、いろいろな味があったので悩みましたが、

オレンジピールが入った食パンを購入することにしました!

f:id:cyano18:20170711125409j:image

 

半斤を買いましたが、350円ほどでした。

思ったより安く、嬉しかったです。

袋に入れて持った感じ、かなりずっしりしていました。

 

早速家に持ち帰り、頂くことにしました。

f:id:cyano18:20170710215650j:image

 

見るからに柔らかそうな感じがしませんか??

パン切りナイフで切り分けて頂きましたが、柔らかくてなかなか切れませんでした。

 

 

では、頂きます。

 

やはり想像通り、しっとりふわふわでした!

オレンジピールの酸味もピッタリで、何も付け無くてもすごく美味しかったです。

 

僕的には焼かずにそのまま食べるのがオススメです!

ふわふわさを楽しめるので。

 

結局、半斤をその場で完食してしまいました。

 

 

まとめ

少しアクセスは悪いですが、わざわざ行く価値があるほど美味しい食パンでした。

今回は1種類しか試せませんでしたが、次回は他のものも食べてみたいと思います。

 

こんな美味しい食パンが朝ごはんから出てきたら、その日1日頑張れそうです笑

 

 

少し短いですが、以上です。

読んで頂いてありがとうございました!

 

 

あんじゅの食パン

価格:590円
(2017/7/10 21:55時点)
感想(175件)