ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

「みーとがぁでん」でお昼から焼肉。

 

こんにちは〜

今回はお昼から焼肉屋に行った時の話をします。

f:id:cyano18:20170721100256j:image

 

焼肉屋とはいえ、ランチ定食だったので比較的リーズナブルでした。

 

行ったのはこのお店です。

f:id:cyano18:20170721100459j:image

 

みーとがぁでん 箕面小野原店

 

写真では店名がかなり分かりにくいですね笑

 

お店は171号線から一本入ったところにあります。

車でしか行けないところにあるにもかかわらず、平日のお昼でも待っている人がいました。

 

名前を書いて、店の前で待つと30分もしないうちに店内に入ることが出来ました。

店内はこんな感じで、思ったよりも席はたくさんありました。

f:id:cyano18:20170721212825j:image

 

お肉が飾ってあったりもしました笑

f:id:cyano18:20170721212908j:image

 

メニューはこんな感じで、平日+土曜のお昼であれば、リーズナブルなランチメニューを食べることが出来ます。

f:id:cyano18:20170721101125j:image

 

僕はこのお店を気に入ってしまって、少しだけ日をあけて2回行きました。

一度めに頼んだのはがぁでんランチです。

f:id:cyano18:20170721213152j:image

 

いろいろなお肉を焼いて食べることが出来ます。

お肉はどれも柔らかく、ボリュームもあって大満足でした。

 

焼肉のタレももちろん美味しかったですが、なんとなく少し日本酒?っぽい味がして不思議な感じでした。

 

 

二度目に頼んだのはビフテキランチ150gです。

f:id:cyano18:20170721213453j:image

 

熱々の鉄板でお肉を焼きながら食べる。

考えただけでも美味しいですね…笑

 

 

もちろん美味しかったです笑

 

お肉は分厚かったですが、柔らかかったです。

玉ねぎのボリュームがものすごかったのも嬉しかったです。

 

がぁでんランチもビフテキもお会計は1500円にいかないほどでした。

ランチにしては少し高いですが、焼肉にしては安いですね笑

 

 

まとめ

美味しいお肉をお昼から食べれるなんて幸せですね。

お昼からも頑張れそうです笑

 

少し行きにくいところにありますが、車があれば一度行ってみてください。

お店には駐車場もあるので安心です。

 

少し短いですが、以上です。

お読み頂きありがとうございました。