ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

バニラエアで機内食を食べてみた!!〜チーズのクリームパスタは美味しかったですが、、、〜

こんにちは〜

先日、関西空港=>成田空港間をバニラエア (Vanilla Air) で移動した際の話です。

 

旅行ということで、テンションが上がっていたので、機内食を注文してみました!笑

f:id:cyano18:20170925063222j:image

 

本来、バニラエアの様なLCC (Low Cost Careerの略) には機内食のサービスがありません。

なので、今回は別途お金を払って機内食を注文しました。

f:id:cyano18:20170925063623j:image

 

なかなかリッチな事をしたなぁと思います。

しかし、今回注文した「三ツ星キッチン 3種のチーズクリームパスタ」はとても美味しそうに見え、頼まずにはいられませんでした笑

名前に「三ツ星」と付いているからでしょうか??笑

 

注文したものを食べてみると、適度なチーズの味わいでとても美味しかったです。

さすが三ツ星という感じでした笑

 

 

ただ、美味しかったこともあり、「三ツ星キッチン」の意味がどうしても気になりました。

どこかの有名なレストランが監修したメニューなのでしょうか???

 

調べてみると、、、

f:id:cyano18:20171001143843j:image

 

アマノフーズのフリーズドライということが分かりました笑

 

少し残念でしたが、同時に、「だからあんなに美味しかったのか!」と納得もしました。

アマノフーズ、さすがですね。

 

 

バニラエアには今回注文したもの以外にも、

・バニラエア弁当〝鶏としらすの二色弁当〟 800円

・成田名物 バニラエアオリジナル
〝うな丼〟山椒付き 1200円

・復活! みそメンチカツとハムカツのサンドイッチ 650円

など、様々な機内食がありました。

f:id:cyano18:20171001145027p:image

 

きっとどれも味は確かだと思うので、旅行気分を味わうためにも一度食べてみるのはいかがでしょうか??

 

今回は少し短いですが、以上です。

お読み頂き、ありがとうございました。