ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

イオンのパン屋さんで売ってる「塩パン」が旨い!!〜毎日でも食べられるシンプルなパン〜

 

こんにちは〜

今回は最近僕がどハマりしているパンをご紹介します。

f:id:cyano18:20171024225106j:image

 

シンプルな味付けの「塩パンは、飽きがこないとても美味しいパンです!

 

 

イオンのパン屋さんの「塩パン」

僕はいつもイオンモールのイオンの中にあるパン屋さんで「塩パン」を買っています。

f:id:cyano18:20171024225534j:image

 

「塩パン」は本当にシンプルなパンで、1つ108円で買うことができます。

f:id:cyano18:20171024225749j:image

f:id:cyano18:20171024225106j:image

 

最初に買ったきっかけは、イオンの閉店時間間際にパンが安くなっていたからというだけでした。

それ以降はイオンに行くたびに買ってしまっています…笑

 

一度食べてもらうと分かりますが、「塩パン」はとにかくシンプルな味付けです。

ほんのりマーガリンの味がするパンに塩がかかっています。

 

あまり美味しさが伝わっていないと思いますが、、、

とにかく絶妙な味付けで美味しいです!!

 

生地が少しハードなので、よく噛んでいるうちに味がしみ出してくるのもたまりません。

 

 

イオンさえあれば簡単に買えると思うので、是非一度食べてみてください!!

とてもオススメです。

 

 

どこのイオンでも買える??

結論から言うと、基本的に買えます。

僕がいつも行っているのは、Bread Factoryというイオングループのパン屋さんです。

 

イオングループのパン屋さんにはカンテボーレなどの他の名前で営業しているところもあるようですが、どちらにしても「塩パン」の販売はあるようです。

f:id:cyano18:20171025075734j:image

 

まとめ

シンプルで美味しい「塩パン」はクセになると思います。

1個108円という安さも嬉しいですね。

 

朝食やおやつ用に是非どうぞ!!

 

少し短いですが、今回は以上です。

お読みいただきありがとうございました。