ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

551蓬莱の熱々豚まんを1つだけ頂く!

 

こんにちは〜

551の豚まんって不意に食べたくなる事がありませんか??

f:id:cyano18:20171123130249j:image

 

ただ、551の豚まんは「買ってその場で食べる」というイメージがあまり無い気がします。

買って帰って家で食べる事が多いからですかね、、、

 

ですが以前、駅の中にあった551の売り場を見て、どうしても豚まんがその場で食べたくなってしまいました。

そこで、勇気を出して聞いてみました。

「豚まん1つだけっていけますか、、、?」

と。

 

すると、

「はい、もちろん大丈夫です。」

と言って出てきたのがこちらです。

f:id:cyano18:20171123130656j:image

 

こんな可愛い容れ物があったんですね笑

豚まんは熱々だったので、その場ですぐ頂きました。

 

出来たて?はやっぱり美味しかったです!

これまでは家で温め直したものしか食べたことがなかったので感動しました笑

 

一個でも注文できると知ってからは、お店を見かけるとついつい買ってしまいます、、、

f:id:cyano18:20171123171524j:image

f:id:cyano18:20171123171610j:image

(どの写真もほぼ一緒ですね笑)

 

関西空港の中にも店舗があり、旅行に行く前は大体食べている気がします。

1個170円というお手軽さも嬉しいです!

 

 

小腹が空いた時に551蓬莱を見かけた方はぜひ一度その場で食べてみて下さい!

 

今回は短いですが以上です。

お読みいただきありがとうございました。