ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

セブンイレブンの豚カルビ丼が旨すぎる話。

こんにちは!

今回はみなさんにもぜひオススメしたいセブンイレブンのお弁当を紹介しようと思います。

 

僕が通う大学の中にはセブンイレブンがあり、そこで昼食を買って食べることがしばしばあります。

そんな時にほぼ毎回と言っていいほど食べているのがこちらです。

f:id:cyano18:20171208093451j:image

三元豚のねぎ塩豚カルビ弁当

 

これが本当に美味しいんです。。。

398円という手頃な値段も嬉しいところです。

 

フタを取るとこんな感じで、なんともジャンキーな感じが食欲をそそります。

f:id:cyano18:20171208093943j:image

 

見た目とは裏腹に若干健康にも気を使っており、ご飯は麦飯になっています笑

 

 

そして味は、、、

少し濃いめの塩ダレが美味しい!!

豚の脂の甘みもたまりません。

ご飯がとても進みます。

 

ちょっとご飯が少ないので、追加したいかなーとは思いますが、それ以外は大満足です。

 

 

ちなみに僕はこの塩カルビ丼を食べた後は野菜ジュースを飲むようにしています笑

f:id:cyano18:20171208200334j:image

 

一応僕も健康に気を配ってはいますので、、、笑

 

 

セブンイレブンはどこにでもあり、皆さん気軽に購入できると思うので、ぜひ一度食べてみてください!!

 

今回は少し短いですが以上です。

お読みいただき、ありがとうございました。