ブログを趣味にしました!!

旅行、食、無印良品をメインにゆるーく語ります。。。

ブログを趣味にしました!!

旅行、グルメ、無印良品のことをメインにゆるーく書いていきます。

無印良品のファミリーセール。〜最大割引のセール〜

 

こんにちは!

今回は年末年始に開催される無印良品のファミリーセールについてご紹介します。

f:id:cyano18:20171217154723j:image

 

ハガキがないとダメですが、年間で1番お得なセールだと思います!

 

ファミリーセールとは

無印良品のファミリーセールについてはご存じない方も多いと思います。

というのも、開かれたセールという訳ではなく、「お得意先様や従業員の家族の方に向けたセール」だからです。

 

なので割引を受けるためにはこちらのハガキが必要になります。

f:id:cyano18:20171217160839j:image

 

僕は偶然、母と職場が同じ人の息子さんが無印で働いているということで、その人から毎年チケットを頂いています。

知り合いに無印関係者がいないとなかなか入手は難しいのかもしれません。

金券ショップとかで売られていたりするのでしょうか、、、

 

チケットを頂いている感じ、ファミリーセールは毎年12月の終わりから1月の頭にかけて開催されるようです。

今年2017年は12月22日から翌年1月3日まで開催とのこと。

 

そして気になる割引率なのですが、、、
3000円以上の購入で、衣服20%, 生活雑貨15%, 食品10%

の優待を受けることが出来ます!

f:id:cyano18:20171217162006j:image

 

期間中はハガキの提示で何度でも優待を受けることが出来るというのも嬉しいところです。

 

年に数回開催される良品週間だと全品10%にしかならないので、この割引率は年間で1番高いと思います。

さすがはお得意様などに向けたセールというだけのことはありますね〜

 

せっかくのチャンスなので、今年も何か買おうと思います!

 

 

 

まとめ

ハガキがないとダメというのが普段よりも高いハードルかも知れませんが、ファミリーセールではその分大きな優待を受けることが出来ます。

知り合いに無印関係者等がいれば一度話を聞いてみるのはいかがでしょうか。

 

今回は少し短いですが以上です。

お読みいただきありがとうございました!